信用取引の申込み画面で先に進めません(書面が表示されない)

Q

信用取引の申込み画面で先に進めません(書面が表示されない)

A

信用取引の申込み画面で先に進めない場合は、以下をご確認ください。


①書面の確認が必要

書面表示ボタンをクリックすると、約款が表示されます。

確認後、閲覧状況の未閲覧が確認済に変わります。

ここで書面が表示されない場合は、ブラウザ(Microsoft EdgeやGoogle Chrome等)を変更して表示されるかお試しください。

②「事前の確認事項(信用取引)」をよくご確認のうえ、

【上記の事前確認書類の内容および「事前の確認事項」を熟読し、その内容に同意します。】にチェックを入れます。

※推奨環境外で閲覧されている場合、画面が正しく進まない場合があります。

▶推奨動作環境はコチラ

最終更新日:2022年10月7日

上記Q&Aは参考になりましたか?