先物・オプション取引口座の申込み画面で先に進めません

Q

先物・オプション取引口座の申込み画面で先に進めません

A

先物・オプション取引口座の申込み画面で先に進めない場合は、以下の手順をお試しください。

「上記の事前確認書類の内容を熟読し、その内容に同意します」の横のチェックボックスにチェックが入らない場合

【原因】

1.閲覧状況が「未閲覧」になっている

2.推奨環境外の環境で閲覧している

【対処法】

1.の場合

「書面表示」をクリックいただき、交付書面を全てご確認ください。

2.の場合

推奨環境での閲覧をお願いいたします。

推奨環境はこちらからご確認いただけます。

推奨動作環境

最終更新日:2021年11月18日

上記Q&Aは参考になりましたか?