法人口座で久しぶりにログインしようとしたところ、ログインができなくなっていました
Q
法人口座で久しぶりにログインしようとしたところ、ログインができなくなっていました
A
法人口座において、ログインおよび預り残高が一定期間確認できなかった場合、口座にロックをかけさせていただいております。
ロックの解除には取引口座へのご入金が必要となります。
当社にて入金確認後、解除も行っておりますが、ロックの解除には一定期間お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ご入金後、当社までご連絡いただきますとお手続きがスムーズです。
※振込先口座がご不明な場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお電話ください。
※ロックの解除には一定期間お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
最終更新日:2024年3月15日
上記Q&Aは参考になりましたか?