法人口座で久しぶりにログインしようとしたところ、ログインができなくなっていました

Q

法人口座で久しぶりにログインしようとしたところ、ログインができなくなっていました

A

法人口座において、ログインおよび預り残高が一定期間確認できなかった場合、口座にロックをかけさせていただいております。

ロックの解除には取引口座へのご入金が必要となります。

当社にて入金確認後、解除も行っておりますが、ロックの解除には一定期間お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※ご入金後、当社までご連絡いただきますとお手続きがスムーズです。

※振込先口座がご不明な場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお電話ください。

ご連絡先電話番号はこちら

※ロックの解除には一定期間お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

入金方法についてはこちら

最終更新日:2024年3月15日

上記Q&Aは参考になりましたか?