「仮パスワード」を正しく入力しているのに、パスワードの登録ができません
Q
「仮パスワード」を正しく入力しているのに、パスワードの登録ができません
A
パスワードが登録できない場合、表示されるエラーメッセージ毎に対処方法が異なります。メッセージ内容をご確認の上、以下手順にそって、再度お試しください。
1.「仮パスワードには半角英数字のみ入力してください」と表示される。
「仮パスワード」の入力内容が相違している可能性があります。ご入力は半角英数字のみとなりますので、大文字・小文字や半角・全角についてご確認のうえ、ご入力をお願いします。
2.「入力されたログインパスワードまたは取引パスワードが一致しません。」と表示される。
「ログインパスワードおよびログインパスワード確認」には同一のパスワードをご入力いただく必要があります。それぞれの入力内容が相違している可能性がございますので、再度ご入力をお試しください。
3.「ログインパスワードの確認は必須入力です。」と表示される。
「ログインパスワード確認」についてご入力いただけていない可能性があります。本入力欄にも上段と同様のパスワードをご入力ください。
4.「仮パスワードの利用期限が過ぎています。ログイン画面より再発行してください。」と表示される。
仮パスワードの有効期限が切れております。仮パスワードの期限は発行から1時間有効となります。有効期間を過ぎた場合は、お手数ではございますが、再度仮パスワードの発行を行ったうえで、新たに配信されたメールに記載の「ログインパスワード設定専用URL」にアクセスして、再度お試しください。
最終更新日:2025年5月14日
上記Q&Aは参考になりましたか?