ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません

Q

ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません

A

ログインパスワード取得手続き後、メールが届かない原因として、以下の可能性がありますのでご確認ください。

■入力されたログインIDが違っている場合

仮パスワード取得時に入力いただくログインIDが間違っている場合がございます。

当社より送付しておりますログインID用紙をあらためてご確認ください。

■迷惑メール対策等をされている場合

パスワード設定メールの配信元である当社のドメイン「@sbintd.jp​」を受信できるようにご設定ください。ドメイン登録ができない場合には、メールアドレス「sx-support@sbintd.jp​」を受信できるように設定をご変更ください。

設定を変更されましたら、再度ログイン画面の「パスワード設定」から仮パスワードの発行をお試しいただき、設定メールが届くかどうかご確認ください。

なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。

以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを低いまたは、規制しないに設定して、再度お試しください。

auなりすましフィルタ設定

■登録メールアドレスが相違している場合

メールアドレスの再登録が必要になります。下記のお問い合わせフォームにて、以下の項目を記載いただき、送信ください。

【ご質問のカテゴリ】

各種変更手続き【証券】

【お問い合わせ内容】

1. メールアドレス変更希望

2. ログインID(口座番号)

3. 氏名

4. 生年月日

5. ご登録住所

6. 新しいメールアドレス

7. 変更理由

┗以下の項目からご選択ください。

1. 登録メールアドレスに「パスワード設定用メール」が届かないため

2. 口座開設申込時の登録メールアドレスが相違していたため

3. 登録メールアドレスを変更したため

※お取引口座へのログインが可能な場合は、お客様ご自身でご変更いただけます。

変更方法の詳細はこちら​をクリックしてください。

4. その他(詳細内容をご記載ください。)

​ ※Eメールアドレスには、新しいメールアドレスをご記入ください。

お問合せフォームはこちら

入力例については、こちらの画像をご確認ください。

なお、ログインができる場合は、ログイン後の【お客様情報】からメールアドレスをご変更いただけます。操作手順についてはこちらをご参照ください。

メールアドレスの変更方法

​ ​ 最終更新日:2019年4月10日

上記Q&Aは参考になりましたか?