「口座開設の完了メール」や「約定通知メール」が届きません

Q

「口座開設の完了メール」や「約定通知メール」が届きません

A

「口座開設の完了メール」や「約定通知メール」が届かない原因として、以下の可能性をご確認ください。

・登録メールアドレスが相違している場合

NEOTRADE Wにログイン後の「お客様情報」にて登録メールアドレスをご確認ください。相違している場合は、「変更する」ボタンよりご変更手続きをお願いいたします。

・迷惑メール対策等をされている場合

「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」にメールが入っている場合もありますので、ご確認ください。

それでも受信できていない場合は、通知メールの配信元メールアドレス「sx-support@sbintd.jp 」を受信可能に設定のうえ、ご利用ください。ドメイン登録が可能な場合には、「@sbintd.jp」をご登録くださいますと、受信が可能となります。

なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。

以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを低いまたは、規制しないに設定して、再度お試しください。

auなりすましフィルタ設定

​ ​ 最終更新日:2021年3月11日

上記Q&Aは参考になりましたか?