メールが届きません

Q

メールが届きません

A

当社から発送されるメールが届かない場合、以下の設定をご確認ください。

・約定通知、ログイン通知、認証コードの発行、口座開設完了、ログインパスワード設定 など

■登録メールアドレスの入力に誤りがある可能性がある場合

NEOTRADE Wにログイン後の「お客様情報」にて「変更する」ボタンより正しいものに変更手続きをお願いいたします。

▶メールアドレスの変更方法

■迷惑メール対策等をされている場合

「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」にメールが入っている場合もありますので、ご確認ください。

それでも受信できていない場合は、通知メールの配信元メールアドレス「sx-support@sbintd.jp 」を受信可能に設定のうえ、ご利用ください。ドメイン登録が可能な場合には、「@sbintd.jp」をご登録くださいますと、受信が可能となります。

なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。

以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを低いまたは、規制しないに設定して、再度お試しください。

▶auなりすましフィルタ設定

メールサーバーの容量が不足している

不要なメールを削除してください。

■ログインパスワード取得手続きの場合

仮パスワード取得時に入力いただくログインIDが間違っている場合がございます。

当社より送付しておりますログインID用紙をあらためてご確認ください。

また、ログインができずメールアドレスの変更を希望される場合は、以下に沿って当社までメールにてご連絡ください。

【送信先】

sxdesk@sbintd.jp

【件名】

メールアドレス変更希望

【本文】

1.ログインID(口座番号)

2.氏名

3.生年月日

4.ご登録住所

5.新しいメールアドレス

最終更新日:2025年6月6日

上記Q&Aは参考になりましたか?