メールが届きません
Q
メールが届きません
A
当社から発送されるメールが届かない場合、以下の設定をご確認ください。
・約定通知、ログイン通知、認証コードの発行、口座開設完了、ログインパスワード設定 など
■登録メールアドレスの入力に誤りがある可能性がある場合
NEOTRADE Wにログイン後の「お客様情報」に て「変更する」ボタンより正しいものに変更手続きをお願いいたします。
■迷惑メール対策等をされている場合
「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」にメールが入っている場合もありますので、ご確認ください。
それでも受信できていない場合は、通知メールの配信元メールアドレス「sx-support@sbintd.jp 」を受信可能に設定のうえ、ご利用ください。ドメイン登録が可能な場合には、「@sbintd.jp」をご登録くださいますと、受信が可能となります。
なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。
以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを低いまたは、規制しないに設定して、再度お試しください。
■メールサーバーの容量が不足している
不要なメールを削除してください。
■ログインパスワード取得手続きの場合
仮パスワード取得時に入力いただくログインIDが間違っている場合がございます。
当社より送付しておりますログインID用紙をあらためてご確認ください。
また、ログインができずメールアドレスの変更を希望される場合は、以下に沿って当社ま でメールにてご連絡ください。
【送信先】
【件名】
メールアドレス変更希望
【本文】
1.ログインID(口座番号)
2.氏名
3.生年月日
4.ご登録住所
5.新しいメールアドレス
最終更新日:2025年6月6日
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