取引画面に「繰越失効注文が発生しております。(現物・信用)20**/**/** 発生」と表示されていますが、これはどのような場合に表示されるのでしょうか?
Q
取引画面に「繰越失効注文が発生しております。(現物・信用)20**/**/** 発生」と表示されていますが、これはどのような場合に表示されるのでしょうか?
A
取引画面に「繰越失効注文が発生しております。」と掲載されている場合、お客様が発注された期間指定の注文が、制限値幅の変更や取引規制等の理由により、注文の繰り越しが出来ず失効となった場合に表示されます。
メッセージをクリックすると、失効となった注文の種別(現物取引か信用取引)と件数がご確認いただけます。注文の詳細は、別途メールでお知らせいたしますが、「株式未約定メール設定」を「不要」とされていますと、メールは配信されませんので、ご注意ください。
※「株式未約定メール設定」の変更は、NEOTRADE Wのお客様情報より行なってください。
上記Q&Aは参考になりましたか?