前場終了後に注文を訂正(取消)しましたが、注文状況が「訂正中(取消中)」から変わらないのはどうしてですか?

Q

前場終了後に注文を訂正(取消)しましたが、注文状況が「訂正中(取消中)」から変わらないのはどうしてですか?

A

前場終了後11:30~12:05の間は取引所が受付時間外となるため、注文を受付けておりません。

そのため、取消・訂正注文を発注しても、「取消中」・「訂正中」の状態となります。

12:05以降に順次「取消済」・「訂正済」に変わりますので、注文照会画面の更新いただき、ご確認をお願いいたします。

※ 「取消済」・「訂正済」となるまで、買付可能額は「取消前」・「訂正前」の金額で拘束されます。


最終更新日:2023年7月27日
上記Q&Aは参考になりましたか?