クイック入金しましたが、取引画面に反映されません

Q

クイック入金しましたが、取引画面に反映されません

A

クイック入金サービスからお振込いただいたご資金は、正常に処理された場合、原則即時にお取引口座に反映されますが、何らかの原因によって正常に処理されなかった場合は、反映が行えない場合があります。

お手続き後、30分経過しても口座へ反映されない場合は、振り替え元でご資金が減っていることをご確認のうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。

■カスタマーサポート(平日8:00~17:00)

フリーダイヤル:0120-441-250

携帯電話から:0570-550-290

メール:sxdesk@sbintd.jp

■正常に処理ができない例■

・提携金融機関の入金申込画面を正常に終了されなかった場合、受付完了後に「ショップに戻る」もしくは「加盟店へ戻る」等の終了動作ボタンをクリックすることで正常に終了します。

「×」ボタンで画面を終了しますと、入金手続きが完了しないおそれがあります。

・通信環境および電波状況等の理由により、即時(正常)に入金処理が完了しない(していない)場合があります。

※振込名義人は「証券総合取引口座」の口座名義と同一の場合に限ります。

振込名義人と取引口座名義に相違があることが判明した際には、「本サービス」における入金処理完了後及び売買発生後であっても原則として当該振込入金はお取消させていただきます。

最終更新日:2021年8月6日

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