クイック入金しましたが、取引画面に反映されません

Q

クイック入金しましたが、取引画面に反映されません

A

クイック入金サービスからお振込いただいたご資金は、正常に処理された場合、原則即時にお取引口座に反映されますが、何らかの原因によって正常に処理されなかった場合は、反映が行えない場合があります。

■正常に処理ができない例■

・提携金融機関の振込完了後に「ショップに戻る」もしくは「加盟店へ戻る」等の終了動作ボタンをクリックすることで正常に終了します。

「×」ボタンで画面を終了しますと、入金手続きが完了しない​おそれがあります。

・通信環境および電波状況等の理由により、即時(正常)に入金処理が完了しない(していない)場合があります。

※振込名義人は「証券総合取引口座」の口座名義と同一の場合に限ります。

振込名義人と取引口座名義に相違があることが判明した際には、「本サービス」における入金処理完了後及び売買発生後であっても原則として当該振込入金はお取消させていただいたうえで、「組み戻し」のお手続きをお願いする場合があります。

お手続き後、30分経過しても口座へ反映されない場合は、銀行残高が減っていることをご確認のうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

以下の手順で操作を行ってください。

1.既に当社の口座をお持ちのお客様はこちら

2.必須項目を入力し、ご質問内容の選択は、「その他」

3.お問い合わせ内容に、下記を入力し送信。

「生年月日」

「登録住所」

「金融機関名」

「お振込金額」

「操作された時間帯」(大体で結構です)

■メールでのお問い合わせ

アドレス:sxdesk@sbintd.jp

件名:クイック入金

本文:

「ログインID」

「お名前」

「生年月日」

「登録住所」

「金融機関名」

「お振込金額」

「操作された時間帯」(大体で結構です)

■カスタマーサポート(平日8:00~17:00)

フリーダイヤル:0120-441-250

携帯電話から:0570-550-290

最終更新日:2022年11月2日

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