出金をしましたが、振込を確認できません

Q

出金をしましたが、振込を確認できません

A

主に以下の理由により、出金請求額の一部または全部がお取り消しされている可能性があります。

■非営業日に出金依頼した場合

 受付は営業日ベースとなります。

 例)土曜日に出金依頼をした場合、月曜日に受付となるので出金予定日は火曜日となります。

■平日に出金依頼をしたが、確認できない場合

 出金依頼は、16:00まで当日の依頼分として受け付けます。16:45以降は、翌営業日の受付となります。

■振込先口座に相違がある場合

 振込先口座が相違していた場合、出金手続きは無効となります。当社より振込先口座確認のご連絡をいたしますので、

 振込先のご変更手続き完了後に新たに出金申込みを行ってください。

 出金先口座変更方法はこちら

■出金可能金額が変動する要因があった場合

 「出金可能額」の範囲内で出金申込を完了いただいた場合であっても、当該出金予定日の前営業日の終値計算で、

 引出余力がマイナスになり、保証金引き出しができない場合や現物取引の手数料再計算により出金額変更、あるいは出金取消となります。

 また、将来にわたって決済損等の受渡により不足金が発生するような場合も同様です。

変更後の出金確定額は、NEOTRADE W(PCブラウザ版)でご確認ください。

【確認方法】

1.NEOTRADE W(株式)にログイン

2.「入出金」タブをクリック

■出金取消の場合

その他入金 〇〇〇〇円

 出金   〇〇〇〇円

■出金額変更の場合

その他出金 △△△△円(出金確定額となります)

その他入金 〇〇〇〇円

 出金   〇〇〇〇円

再度ご出金を希望される場合は、当日16:00までにお手続きいただきますようお願いいたします。

最終更新日:2024年11月5日

上記Q&Aは参考になりましたか?