[4612]お客様の口座はログインロックさせていただいております。と表示されログインができません

Q

[4612]お客様の口座はログインロックさせていただいております。と表示されログインができません

A

[4612]お客様の口座はログインロックさせていただいております。と表示される時は、

当社にてログイン制限を実施している場合があります。

確認後に解除を行いますので、お手数ですが、当社カスタマーサポートまでお電話ください。

ご連絡先電話番号はこちら

※法人口座を開設された場合、取引責任者住所と法人所在地宛に、それぞれ口座開設完了のお知らせを転送不要・簡易書留郵便にてお送りしておりますが、両案内をお受け取りいただいていない場合なども該当いたします。 当社でも定期的に書類のお受け取り状況を確認して、ログインロック解除処理を行っておりますが、既にお受け取りになられているにも関わらず、上記注意事項が表示された場合は、お手数ですが、上記カスタマーサポートまでご連絡ください。

最終更新日:2024年3月15日

上記Q&Aは参考になりましたか?