ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません

Q

ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません

A

ログインパスワード取得手続き後、メールが届かない原因として、以下の可能性がありますのでご確認ください。

■入力されたログインIDが違っている場合

仮パスワード取得時に入力いただくログインIDが間違っている場合がございます。

当社より送付しておりますログインID用紙をあらためてご確認ください。

■迷惑メール対策等をされている場合

パスワード設定メールの配信元である当社のドメイン「@sbintd.jp」を受信できるようにご設定ください。ドメイン登録ができない場合には、メールアドレス「sx-support@sbintd.jp」を受信できるように設定をご変更ください。

設定を変更されましたら、再度ログイン画面の「パスワード設定」から仮パスワードの発行をお試しいただき、設定メールが届くかどうかご確認ください。

なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。

以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを「低」、または「規制しない」に設定して、再度お試しください。

auなりすましフィルタ設定

■登録メールアドレスが相違している場合

メールアドレスの再登録が必要になります。下記メールアドレス宛に、以下の項目をご入力の上、送信ください。

【送信先】

sxdesk@sbintd.jp

【件名】

メールアドレス変更希望

【本文】

1.ログインID(口座番号)

2.氏名

3.生年月日

4.ご登録住所

5.新しいメールアドレス

なお、ログインができる場合は、ログイン後の【お客様情報】からメールアドレスをご変更いただけます。

操作手順についてはこちらをご参照ください。

メールアドレスの変更方法

最終更新日:2021年10月14日

上記Q&Aは参考になりましたか?