ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません
Q
ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません
A
ログインパスワード取得手続き後、メールが届かない原因として、以下の可能性がありますのでご確認ください。
■入力されたログインIDが違っている場合
仮パスワード取得時に入力いただくログインIDが間違っている場合がございます。
当社より送付しておりますログインID用紙をあらためてご確認ください。
■迷惑メール対策等をされている場合
パスワード設定メールの配信元である当社のドメイン「@sbintd.jp」を受信できるようにご設定ください。ドメイン登録ができない場合には、メールアドレス「sx-support@sbintd.jp」を受信できるように設定をご変更ください。
設定を変更されましたら、再度ログイン画面の「パスワード設定」から仮パスワードの発行をお試しいただき、設定メールが届くかどうかご確認ください。
なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。
以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを「低」、または「規制しない」に設定して、再度お試しください。
■登録メールアドレスが相違している場合
メールアドレスの再登録が必要になります。下記メールアドレス宛に、以下の項目をご入力の上、送信ください。
【送信先】
【件名】
メールアドレス変更希望
【本文】
1.ログインID(口座番号)
2.氏名
3.生年月日
4.ご登録住所
5.新しいメールアドレス
なお、ログインができる場合は、ログイン後の【お客様情報】からメールアドレスをご変更いただけます。
操作手順についてはこちらをご参照ください。
最終更新日:2021年10月14日
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