ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません
ログインパスワード取得手続きをしましたが、メールが届きません
ログインパスワード取得手続き後、メールが届かない原因として、以下の可能性がありますのでご確認ください。
■入力されたログインIDが違っている場合
仮パスワード取得時に入力いただくログインIDが間違っている場合がございます。
当社より送付しておりますログインID用紙をあらためてご確認ください。
■迷惑メール対策等をされている場合
パスワード設定メールの配信元である当社のドメイン「@sbintd.jp」を受信できるようにご設定ください。ドメイン登録ができない場合には、メールアドレス「sx-support@sbintd.jp」を受信できるように設定をご変更ください。
設定を変更されましたら、再度ログイン画面の「パスワード設定」から仮パスワードの発行をお試しいただき、設定メールが届くかどうかご確認ください。
なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。
以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを「低」、または「規制しない」に設定して、再度お試しください。
■登録メールアドレスが相違している・ご利用いただけないアドレスの場合
以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFCに準拠していない理由から、ご利用いただけません。
1. 「.」を連続使用している(位置問わず)
2. 「.」最後(@の直前)に使っている
3. 「.」を最初に使っている
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
登録内容の相違、または上記に該当する場合は、メールアドレスの再登録が必要になります。下記メールアドレス宛に、以下の項目をご入力の上、送信ください。
【送信先】
【件名】
メールアドレス変更希望
【本文】
1.ログインID(口座番号)
2.氏名
3.生年月日
4.ご登録住所
5.新しいメールアドレス
なお、ログインができる場合は、ログイン後の【お客様情報】からメールアドレスをご変更いただけます。
操作手順についてはこちらをご参照ください。
最終更新日:2022年11月1日