エラーコードが表示され出金依頼ができません。どうしたらいいですか?

Q

エラーコードが表示され出金依頼ができません。どうしたらいいですか?

A

表示されたエラーコードごとに対応が異なりますので以下をご確認ください。

[9] 締切時間を過ぎているため、ご指定の振込日にはお振込みできません。改めてご入力ください。16:15以降に改めて出金手続きを行ってください。
[9] 取引パスワードが正しくありません。ご確認の上、再度ご入力してください。取引パスワードの再入力を行ってください。
※Numlock、Capslockがかかっていないかご確認ください。
[5123] 認証コード誤入力上限回数を超えております。改めて出金の手続きをお願いします。再度出金手続きを行い、新しい認証コードで操作を行ってください。
※複数回連続で間違えますと新しい認証コードの発行が必要となります。
[5120] 認証コードの有効期限が過ぎました。再度出金手続きを行い、新しい認証コードで操作を行ってください
※認証コードの有効期限は、60分です。
[5121] 入力された認証コードが正しくありません。メールに記載された認証コードをご確認いただき再入力を行ってください。
※複数回操作された場合は、最後に届いたメールに記載された認証コードをご利用ください。
最終更新日:2023年11月10日
上記Q&Aは参考になりましたか?