国籍が変わった場合はどうすればいいですか?

Q

国籍が変わった場合はどうすればいいですか?

A

NEOTRADE W(ブラウザ版)へログイン後、「お客様情報」よりWeb入力フォームで国籍変更手続きを行ってください。

※変更のお申込みには、国籍変更が確認できる本人確認書類のアップロードが必要です。

なお、お申込みが完了しますとご登録のメールアドレスに、

『【SBIネオトレード証券】お客様情報変更受付完了のお知らせ』をお送りします。

※案内メールの配信を不要にされているお客様にもお送りしております。

※メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダ等もご確認いただき、届いていない場合は恐れ入りますがメールまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら

▶国籍の変更方法はこちら(画像付き)

▶【個人口座】各種変更手続きについて

最終更新日:2024年3月15日

上記Q&Aは参考になりましたか?