不正な出金が心配です。出金時の二段階認証は行っていますか?

Q

不正な出金が心配です。出金時の二段階認証は行っていますか?

A

当社では、不正な出金依頼を防ぐために、任意の設定となりますが、出金時の二段階認証システムを導入しております。

出金依頼をお受けした際に、登録のメールアドレス宛に認証番号が送られ、送信された認証番号を入力いただけない場合は出金がお受けできません。

二段階認証をご希望の場合は、以下をご参照のうえNEOTRADE W(PCブラウザ版)よりご設定をお願いいたします。

▶出金時の認証コードの設定方法を教えてください。

また、二段階認証とは別に出金を受け付けた際や、ログイン時の通知メール設定もございます。

上記を設定いただくことで、より安全にご利用いただけるかと存じます。

通知メールの設定方法は以下をご参照ください。

①NEOTRADE Wにログイン後、お客様情報を選択します。

②ログイン通知メール設定および出金受付通知メール設定を「不要」→「要」に変更することで設定が可能でございます。


最終更新日:2023年8月9日
上記Q&Aは参考になりましたか?