リモートサポートのご案内
Q
リモートサポートのご案内
A
リモートサポートでは、お客様の同意の元、カスタマーサポートのスタッフがお客様のパソコンを遠隔で閲覧・操作をして、設定等をお手伝いさせていただくサービスです。
事前にカスタマーサポートにご連絡をいただかないと ご利用いただくことはできません。
ご利用の際は、以下のURLをクリックしてください。
※ご利用の際、必ず利用規約への同意が必要です。
以下リンク先で利用規約が表示されますので必ずご確認ください。
【利用規約・接続URLはこちら】
https://www.sbineotrade.jp/contact/ag_remote.html
※上記URLをクリックしただけではリモートサポートは開始されません。
リモートサポートをご希望の方は、
以下のお問い合わせからリモートサポート利用希望の旨をご不明点・ご質問とあわせてご連絡ください。
最終更新日:2025年6月20日
上記Q&Aは参考になりましたか?