リモートサポートのご案内

Q

リモートサポートのご案内

A

リモートサポートでは、お客様の同意の元、カスタマーサポートのスタッフがお客様のパソコンを遠隔で閲覧・操作をして、設定等をお手伝いさせていただくサービスです。

事前にカスタマーサポートにご連絡をいただかないとご利用いただくことはできません。

ご利用の際は、以下のURLをクリックしてください。

※ご利用の際、必ず利用規約への同意が必要です。

以下リンク先で利用規約が表示されますので必ずご確認ください。

【利用規約・接続URLはこちら】

https://www.sbineotrade.jp/contact/ag_remote.html

※上記URLをクリックしただけではリモートサポートは開始されません。

リモートサポートをご希望の方は、

以下のお問い合わせからリモートサポート利用希望の旨をご不明点・ご質問とあわせてご連絡ください。

お問い合わせはこちら

最終更新日:2025年6月20日
上記Q&Aは参考になりましたか?