「口座がロックされています」と表示され、ログインができません

Q

「口座がロックされています」と表示され、ログインができません

A

ログインIDまたはパスワードのご入力を一定回数間違えますと、セキュリティの観点から口座にロックがかかります。

「口座がロックされています」と表示された場合、お手数ですが下記までご本人様よりお電話ください。

※入力誤り以外に上記エラーメッセージが出る理由として、不正ログインによる被害の未然防止のため休眠口座のお客様を対象にロックを実施している場合がございます。同ロックの解除をご希望の場合も、お手数ですが、ご本人様より当社カスタマーサポートまでお電話ください。

また、法人口座開設後は、法人所在地と取引責任者のご自宅へ開設完了のお知らせを郵送しておりますが、いずれかお受け取りでない場合、制限がかかっております。

※メールでのロックの解除は承っておりません。ご了承ください。

カスタマーサポートの電話番号はこちら

【関連FAQ】

▶法人口座で久しぶりにログインしようとしたところ、ログインができなくなっていました

最終更新日:2025年6月11日

上記Q&Aは参考になりましたか?