電子交付とはなんですか?

Q

電子交付とはなんですか?

A

「電子交付」とは、お取引のたびに発行される「取引報告書」や「取引残高報告書」等の書類を電子書面形式(PDFファイル)にて、お客様のパソコン画面上でご覧いただける便利なサービスです。

なお電子交付には、以下のようなメリットがあります。

【いち早くお取引の内容を確認できます】

お取引のあった翌日(原則 朝5:30)には、ご覧いただけます。

【書類の整理・保存の手間が省けます】

電子交付で発行された書類は原則5年間保存され、いつでも閲覧いただけます。

さらに、書類をパソコンに保存したり、プリンタで印刷することも可能です。

【プライバシーの保護】

書面が郵送されないため、お客様のお取引の内容などのプライバシー情報がより確保されます。

電子交付サービスとは

PC(パソコン)での閲覧を推奨しています。

推奨環境はこちら

最終更新日:2022年1月18日

上記Q&Aは参考になりましたか?