株主総会の資料が電子化されますが、書面で受領するための手続きをしたいです。

Q

株主総会の資料が電子化されますが、書面で受領するための手続きをしたいです。

A

株主名簿管理人へご連絡いただくか、証券会社でもお手続き可能です。

当社でお手続きする場合は有料となります。また書面のご提出が必要です。

【株主総会資料 書面交付請求申し出手順】

①当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせ先はこちら

②当社より書面を発送いたします。

③必要事項記載のうえ、当社まで返送してください。

※1枚につき、7銘柄まで記載いただけます。

8銘柄以上をご請求される場合は、お手数ですが書面をコピーしてご利用ください。

④当社で書面確認後、お手続き手数料を差し引き、株主名簿管理人へお取次ぎします。

【お手続き手数料】

1銘柄につき3,300円(税込)

※記載内容に不備があった場合は、別途ご連絡いたします。

【留意事項】

・原則お手続きの対象は当社で保有している銘柄に限ります。

・手続きは銘柄ごとに行います。書面に記載いただいた銘柄以外は行いません。

・手続きは、株主総会の基準日(概ね株主総会の3か月前)までにお手続きが完了していませんと適用されません。

・申請は1年間有効です。経過しますと発行会社から送られる書面に記載の方法で更新することができます。当社で自動更新等の申請は行いません。

・同じ銘柄を複数の証券会社でお持ちの場合、いずれかの証券会社で手続きを行いましたら、その他でのお手続きは不要です。

最終更新日:2024年3月15日

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