当日に発注した注文の詳細を確認することはできますか?

Q

当日に発注した注文の詳細を確認することはできますか?

A

発注した注文の詳細や日時(訂正や取消の履歴など)はそれぞれの取引ツールで確認が可能です。

NEOTRADE W

マニュアルはこちら

注文照会(現物または信用)→ご覧になりたい注文の「注文状況」欄→「当日注文約定詳細」

にて注文の詳細をご覧いただけます。

同ページ「注文履歴」では、注文受付日時・約定日時や訂正履歴がご覧いただけます。

NEOTRADER(PCダウンロード版)

マニュアルはこちら

株式注文照会(株式取引)→[6721]株式注文照会→該当の注文をクリック後、右上の「詳細」をクリック

にて注文の詳細をご覧いただけます。

詳細ページの右上「注文履歴」では、受付日時・約定日時や注文履歴がご覧いただけます。

NEOTRADER(スマートフォン版)

マニュアルはこちら

画面下部「注文」→画面右上「注文照会」→ご覧になりたい注文をタップ→「注文詳細」

にて詳細の確認が可能でございます。

注文が約定している場合は、注文詳細画面下部にある「明細」をタップすることにより約定日時がご確認いただけます。

※注文の詳細や注文受付日時は、前営業日・当日分が確認可能です。

最終更新日:2025年4月22日

上記Q&Aは参考になりましたか?