身に覚えの無い注文があるのですが、どうしたらいいですか?

Q

身に覚えの無い注文があるのですが、どうしたらいいですか?

A

身に覚えの無いご注文がある場合は、下記につきご確認ください。

①期間指定注文の繰り越し注文(発注時刻が17:30前後)

期間指定注文が大引け時点で未約定となった場合、失効処理を行ったうえ17:30前後に翌日の注文として発注処理を行っております。

注文の詳細につきましては、以下の手順でご確認いただけます。

1.NEOTRADE Wへログインします

2.左メニュー信用取引>注文照会(信用)をクリックします

3.注文状況欄の「全部取消完了」をクリックし、画面上部の「注文履歴」をクリックし、繰越の流れをご確認ください

②信用建玉返済期日到来による強制返済(発注時刻がAM5:30前後)

信用建玉の返済期日前営業日までにお客様ご自身による反対売買もしくは現引き・現渡しによる返済が行われなかった場合、当社にて期日当日の寄付以降で反対売買により強制返済が行われます。

③株式分割・株式併合による保有株数の増加

株式分割や株式併合が行われた場合、分割比率や併合比率に応じて保有株数が増減します。

上記をご確認いただき解決しない場合、お調べさせていただきますので、当社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

お問合わせ先はこちら

また、各種パスワードのご変更お手続きをお願いいたします。

ログインパスワード変更方法はこちら

取引パスワード変更方法はこちら

最終更新日:2025年1月17日

上記Q&Aは参考になりましたか?