口座開設申込時にメールアドレスを間違えて登録してしまいました。どうすれば良いですか?

Q

口座開設申込時にメールアドレスを間違えて登録してしまいました。どうすれば良いですか?

A

口座開設申込時にメールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下のお問い合わせフォームより訂正依頼を行っていただけます。

■登録メールアドレスの訂正依頼

下記のお問い合わせフォームにて、以下の項目を記載いただき、送信ください。

【ご質問のカテゴリ】

各種変更手続き【証券】

【お問い合わせ内容】

1.メールアドレス変更希望

2.生年月日

3.ご登録住所

4.新しいメールアドレス

5.変更理由

┗以下の項目からご選択ください。

 1.口座開設申込時の登録メールアドレスが相違していたため

 2.登録メールアドレスに口座開設申込完了メールが届かないため

 3.登録メールアドレスを変更したため

 4.その他(詳細内容をご記載ください。)

※Eメールアドレスには、新しいメールアドレスをご記入ください。

お問い合わせフォーム(口座開設済みのお客様)

入力例については、こちらの画像をご確認ください。

​ ​ 最終更新日:2021年1月25日

上記Q&Aは参考になりましたか?