口座開設申込時のメールアドレス登録で認証コードが届きません。なぜですか?

Q

口座開設申込時のメールアドレス登録で認証コードが届きません。なぜですか?

A

口座開設申込時のメールアドレス登録で認証コードが届かない場合は以下の理由が考えられます。

恐れ入りますが以下をご確認の上、再度口座開設フォームからお申込みください。

入力したメールアドレスが相違している

迷惑メールに振り分けられている。

パスワード設定メールの配信元である当社のドメイン「@sbintd.jp」を受信できるようにご設定ください。ドメイン登録ができない場合には、メールアドレス「sx-n@sbintd.jp」を受信できるように設定をご変更ください。

なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。

以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを変更して再度お試しください。

▶auなりすましフィルタ設定

メールサーバーの容量が不足している

不要なメールを削除してください。

最終更新日:2024年4月18日

上記Q&Aは参考になりましたか?