口座開設申込時のメールアドレス登録で認証コードが届きません。なぜですか?
Q
口座開設申込時のメールアドレス登録で認証コードが届きません。なぜですか?
A
口座開設申込時のメールアドレス登録で認証コードが届かない場合は以下の理由が考えられます。
恐れ入 りますが以下をご確認の上、再度口座開設フォームからお申込みください。
■入力したメールアドレスが相違している
■迷惑メールに振り分けられている。
パスワード設定メールの配信元である当社のドメイン「@sbintd.jp」を受信できるようにご設定ください。ドメイン登録ができない場合には、メールアドレス「sx-n@sbintd.jp」を受信できるように設定をご変更ください。
なお、auのキャリアメール(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、ドメイン受信設定をされても、なりすましフィルタ設定で受信できないことがございます。
以下リンク先の設定方法をご参照の上、一時的にフィルタレベルを変更して再度お試しください。
■メールサーバーの容量が不足している
不要なメールを削除してください。
最終更新日:2024年4月18日
上記Q&Aは参考になりましたか?