氏名が変わった場合はどうすればいいですか?
Q
氏名が変わった場合はどうすればいいですか?
A
NEOTRADE W(ブラウザ版)へログイン後、「お客様情報」よりWeb入力フォームで氏名変更手続きを行っていただけます。
※変更のお申込みには、当社登録氏名と現在の氏名の変更履歴が一つの 書面で確認が出来る本人確認書類のアップロードが必要です。
なお、お申込みが完了しますとご登録のメールアドレスに、
『【SBIネオトレード証券】お客様情報変更受付完了のお知らせ』をお送りします。
※案内メールの配信を不要にされているお客様にもお送りしております。
※メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダ等もご確認いただき、届いていない場合は恐れ入りますがメールまたはお電話にてお問い合わせください。
最終更新日:2025年9月17日
上記Q&Aは参考になりましたか?