氏名が変わった場合はどうすればいいですか?

Q

氏名が変わった場合はどうすればいいですか?

A

NEOTRADE W(ブラウザ版)へログイン後、「お客様情報」よりWeb入力フォームで氏名変更手続きを行っていただけます。

※変更のお申込みには、当社登録氏名と現在の氏名の変更履歴が一つの書面で確認が出来る本人確認書類のアップロードが必要です。

なお、お申込みが完了しますとご登録のメールアドレスに、

『【SBIネオトレード証券】お客様情報変更受付完了のお知らせ』をお送りします。

※案内メールの配信を不要にされているお客様にもお送りしております。

※メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダ等もご確認いただき、届いていない場合は恐れ入りますがメールまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら

▶氏名変更方法はこちら(画像付き)

▶【個人口座】各種変更手続きについて

最終更新日:2025年9月17日

上記Q&Aは参考になりましたか?